calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
「茶室遊戯~秘すれば花~」第五話
2017.03.22


■Renta!/「茶室遊戯~秘すれば花~」第四話・遅桜

■Renta!/「茶室遊戯~秘すれば花~」第五話・実桜

告知が遅くなりましたどころか一話分すっ飛ばしましたすみません…
「茶室遊戯~秘すれば花~」の第五話までRenta!さんにて配信中です!!
四話から上月兄弟の過去編です。五話は短く、過去編まだ終わってません…
ゆっくり展開ですが、二人の関係性や利桜の生い立ちを描いてます。
学生時代の作画が果てしなく楽しかった!!!!!!!!!!
和装も楽しいです。袖や袂のたわみ、皺がたまらん楽しい…
次話でやっとリアルタイムに戻りますので、是非是非お付き合い下さい。
どうかどうか、よろしくお願い致します!!
「トロンプ・ルイユの夢 -Reveries of the wizard.-」
2017.02.14

告知が遅くなりましてすみません!!
プチレーヴ・ノワール第一弾プロジェクト「トロンプ・ルイユの夢 -Reveries of the wizard.-」のタイトルとプロローグ、一部キャラクターデザインが公開となりました!!


2017.1.20発売
■KADOKAWA/ビーズログ 3月号
「ビーズログ 3月号」はじめ、各ゲーム情報サイトにて情報公開されてます。


2017.02.03発売
■宙出版/Cool-B 3月号
「Cool-B VOL.72」では、キャラデ担当として私のコメントも載せて頂いてます。
是非是非チェックしてみて下さい!

B's-LOG 2017年3月号 Cool-B(クールビー) 2017年 03 月号
「茶室遊戯~秘すれば花~」第三話
2017.02.14


■Renta!/「茶室遊戯~秘すれば花~」第三話・夜長

告知が遅くなりましたが「茶室遊戯~秘すれば花~」の第三話がRenta!さんにて配信済です!!
展開はゆっくりですが、季節は秋へと移ってます。床の間の飾り付けやお菓子等で季節や亭主のはからいが感じられるのが茶道の醍醐味かなと思います。是非そんなところも見て頂ければ。

下はまたしても宣伝絵代わりのキャララフ、上月兄です。次回は上月兄弟の過去編です。
…と、その第四話の配信が早くも今週末、17日にと迫っております!
どうぞよろしくお願い致します!!

「茶室遊戯~秘すれば花~」
2016.12.24


■Renta!/「茶室遊戯~秘すれば花~」第二話・蝉時雨

Renta!さんにて「茶室遊戯~秘すれば花~」第二話の配信が始まってます!
第一話から季節が移って夏です、蝉時雨です。
リアル季節丸無視ですが、ネーム中は割とリアルだったんです、楽しかった~
なのにあまり夏らしい描画が出来てなくて心残り…上月家の建具替えは楽しかった。
せめてもそれらしい宣伝絵をと思っていたのに、描けないまま現在進行形で修羅場中です。
第三話更新時にはきっと!(フラグ)
あと今更ですが、GALLERYに「茶室遊戯」カラー扉全景をアップしました。

まだまだ序盤ですが、徐々に掘り下げていくので、是非お付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!!!
Cool-B 1月号
2016.12.24


2016.12.02発売
■宙出版/Cool-B 1月号

告知が遅くなりましたが、12/2発売のゲームマガジン「Cool-B」にて、
プチレーヴ・ノワールの情報として主人公キャラクターのラフが掲載されています!
新レーベルの特色や第一弾企画の内容についても触れられてますので、是非是非チェックしてみて下さい!

Cool-B(クールビー) 2017年 01 月号
RSS