calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
夏イベ御礼、近況
2015.09.05


夏コミ、ティア参加された皆様、お疲れ様でした!
夏のイベントってなんでこうお祭感があるんだろう、お祭大好き!すごい楽しかったです!!
スペースへお越し下さった方、構って下さった方、どうもありがとうございました!嬉しいお言葉や差し入れも、本当に本当に感謝です。励みにさせて頂いてます。

新刊「隻翼ノ鳥」はペラい分冊仕様となりましたが、ひとまず出せて良かったです。
分けると決めた段階でナンバリングどうしようか悩みに悩んで、数字なら何冊でもいけるけど、自分に鞭打つ為にも前編にしよう!と、続きは後編じゃなくって中編かもですが…とりあえず最大3冊で完結するつもりで頑張ります。お付き合い頂けましたら嬉しいです。



自家通販につきまして。
メール便が無くなって、代替案を検討してはいるのですが、ショップの整備含め諸々の目処がまだ立っておりません。再開がいつになるかのお約束も出来ないので、一旦オフラインページのショップへのリンクを外させて頂きました。もしお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。

とらのあなアリスブックスにて、書店委託販売は開始頂いてますので、よろしければ是非是非ご利用頂けましたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。



夏コミ3日目は志帆のスペースでお手伝いしてきました。
創作少年ジャンルはまた全然雰囲気違って面白かった!!
そしてその翌日は甲子園へ!高校野球夏大の準々決勝見てきました~!

早朝の大雨でローカル線が運休・遅延したりとトラブルに見舞われ、現地でも雨降ったり晴れたり忙しかったけど、すごい面白かった!!!高校球児眩しい!!!!!
U-18野球ワールドカップはいよいよ明日、全勝で望む決勝戦ですね!!楽しみ楽しみ~~

…と、英気養いつつ創作頑張りますっっ
RSS