calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
J庭御礼
2015.10.24

大変遅れ馳せながら、J庭参加された皆様お疲れ様でした!
スペースへお越しくださった方、どうもありがとうございました!!
嬉しいお言葉や差し入れまで頂いたり、もうもう本当に有り難いです。
このキャラが~とかカップルが~とかウチのキャラについて触れて頂けたりするのがたまらん嬉しいです。テンパってロクな受け答え出来ず恐縮ですが、内心めっちゃ喜んでます励みにさせて頂いてます。
毎度ながらのぼっち参加だったので、度々スペース空けてしまいましたが、買い物にも行きました!!イベント前後で修羅場だったのでまだ読めていないのですが、これからゆっくり堪能します~これが楽しみでJ庭やめられません大好き。

そして、折本発行予定と告知していたのに間に合わず、すみませんでした…
J庭39テーマ“スイーツ”合わせで描いていたので悔しい悲しい…
せっかくなので、仕上げてPixivに投げました。ぬるい片恋BLです。
是非ご覧頂けましたら嬉しいです!

次のイベント参加は、受かれば冬コミです。
11月ティアは悩みに悩んで参加見送りました。
「隻翼ノ鳥」の続編を冬コミで出したいので、集中しますっっ
お付き合い頂けましたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!!
RSS