calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
冬コミ御礼&近況
2016.01.07


大っ変遅れ馳せながら、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
新刊出せなくて淋しい卓上でしたが、とっても楽しかったです!!
スペースへお越し下さった方、既刊を手に取って下さった方、どうもありがとうございました!
コミックスや、過去のタイトル挙げてお言葉頂けたりもして、めちゃくちゃ嬉しかったです。
励みにさせて頂いてます。



新年のご挨拶にも書きましたが、お正月なんてなかった…
でもなんとか週末のインテで新刊が出せそうです。


左は全力投球したショタ秋野。
引き続き女の子も出張っていて、もはや何漫画状態なんですが、楽しく描きました。
漫画というかモノクロ絵をまだまだ全然描き慣れていなくて、描く毎に自分の好みやルールを発見しています。木の描き方を昔のに戻したり、ブラシのサイズや使うトーンの線数を変えたり。
ちょっとずつでも上手くなるといいなあああ

出来たところまでをまとめて分冊にしてるので、前中後でボリューム違うかと思います。
ネームもまだですが、後編が一番分厚くなりそう…っていうか前編がペラ過ぎましたすみません。
頒布リスト等イベント詳細も追ってアップします。
インテ参加初めてです!!!今月は月末にもティアがあって楽しい~!
是非是非よろしくお願いします!!
RSS