calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
スポンサーサイト
--.--.--

インテ御礼
2016.01.14


またしても遅ればせながら、CC大阪参加された皆様、お疲れ様でした!
初インテーーーとっても楽しかったです!
頂いたお言葉がすごく温かかった…差し入れやお手紙もありがとうございます。感謝感激しきりです。
是非是非また行きたいです大阪…!!

新刊も無事出せましたーーー
冬コミで準備号貰って下さった方にも来て頂けたりして感激一入でした。
続き物出すの初めてで緊張してるんですが、「前編持ってます」って言ってもらえるの嬉しいですね。
初めて手に取って頂くのももちろん嬉しいですし、オリキャラの名前挙げて頂けるのもめっちゃ嬉しい。
何が言いたいのかというと、作品見てもらえるのホント嬉しいありがとうございます。

新刊「隻翼ノ鳥・中編」は書店でも通販開始頂いてます。よろしくお願いします!!
とらのあな商品ページ
アリスブックス商品ページ



インテ前日は、某シホさんと大阪の陣戦跡巡りに行って来ました!
シホの真田愛に完全便乗の旅でした楽しかった!!!


この観光に先駆けてシホが装画を担当した「真田十勇士」を読もうと意気込んでいたのですが、仕事に追われて1巻第2章までしか読めず…3章を是非!!!!!!と力説されていたのでめっちゃ突っ込まれましたよね。これから読みます楽しみ楽しみ!!及ばずながら宣伝しておきます。
真田十勇士 1 参上、猿飛佐助 真田十勇士2 決起、真田幸村
RSS
