calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
スポンサーサイト
--.--.--

ティア御礼
2016.02.10


毎度遅れ馳せながら、コミティア参加された皆様、お疲れ様でした!
変わり映えしない卓上…と思っていたんですが、ダブルエッジを出し忘れてたことに今気付きましたなんか卓上余裕あるなと思ったんだーーー徹夜してイベント参加するのいい加減やめたいです…
当日はスペースへお越し下さった方、構って下さった方、どうもありがとうございました!!
嬉しいお言葉や差し入れもありがとうございます。励みにさせて頂いてます。
ティアは11月不参加だったので久々だったのですが、やっぱりすごくすごく楽しかった…!!!

次は3月のJ庭です。
ちょっと立て込んでいて、続編発行は非常に厳しいのですが、何かしら出したいです。
20周年・40回目の記念開催とのことで、今からめっちゃ楽しみです!!!
引き続きよろしくお願いします!!!
RSS
