calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
スポンサーサイト
--.--.--

J庭御礼
2016.03.23

J庭参加された皆様、お疲れ様でした!
卓上写真撮り忘れた!と思ったんですが当日はスマホ忘れて行ったんでしたアホや…
J庭20周年40回目、改めておめでとうございます!!
すごい節目の記念回に参加出来て、企画も盛り沢山でとっても楽しかったです!
スペースお越しくださった方、お声掛けくださった方、どうもありがとうございました!!
感想や差し入れも本当にありがたいです。活動の糧にさせて頂いてます。

↓は当日配布したペーパー(の片面)
ペーパーラリーのお陰でたくさん貰って頂けたのですが、酷いペーパーですみません…
この出オチ感満載の掌編はいずれ完成させて、Pixivにでも投げようと思います。
是非また見てやって下さい。


次のイベント参加は、秋庭か冬コミの予定です。
5月ティアや夏コミは見送ったのでしばらく間が開いてしまうのですが、次回参加時には「隻翼ノ鳥」完結編を発行したいです。友人に「後編<1>とかならないようにね」と釘刺してもらったんで頑張ります笑。
その間にも色々ご報告出来たらと思ってますので、お付き合いの程どうぞよろしくお願いします!!
RSS
