calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
スポンサーサイト
--.--.--

近況
2016.10.16

長らく放置してましたすみません…
取り急ぎここだけ更新をば。
自分のことを書くのが年々苦手になっていて、ここやSNS等々、ろくに活かせないまま悶々としてます。
昔はそうでもなかったのに何故…

10月ももう半ばですが、目まぐるしく時間が過ぎていく!!!
まずは今月はじめ、愛鳥が天に召されました。
いきなりこんな話からですみません…
ここ半年ほどでぐっと老け込んだので、覚悟はしてたのですが…
なんの因果か翌日は、もう一羽いた愛鳥の一年忌でした。
ABOUTページから鳥ブログをリンクしてますが、時間が出来たらもう少しだけ更新して、今年いっぱいで閉じようと思ってます。イベント等でちらほら、見てるよ~のお声を頂いたりもして嬉しかったです。ありがとうございました。自分用には本にでもしようかなと。ブログの製本サービス、初めて利用するのでちょっと楽しみだったり。

あとは自分もひとつ歳をとったり、風邪を引いたり、
F1日本GPがあったり(今年もTV観戦でした…っ)
そして水面下で絵も描いています。
近々色々と告知出来るといいなと思ってますので、どうかよろしくお願いします!!

同人関連は「隻翼ノ鳥」の後編を、秋庭か冬コミに~と言ってましたが、どちらも見送りましたすみません!!!イベントはしばらく不参加です。夏コミは申し込もうかなと思ってます。
早く完結まで描きたい…春頃描いた表紙ラフをせめても上げておきます。
RSS
