calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
--.--.--

「茶室遊戯~秘すれば花~」第三話
2017.02.14


■Renta!/「茶室遊戯~秘すれば花~」第三話・夜長

告知が遅くなりましたが「茶室遊戯~秘すれば花~」の第三話がRenta!さんにて配信済です!!
展開はゆっくりですが、季節は秋へと移ってます。床の間の飾り付けやお菓子等で季節や亭主のはからいが感じられるのが茶道の醍醐味かなと思います。是非そんなところも見て頂ければ。

下はまたしても宣伝絵代わりのキャララフ、上月兄です。次回は上月兄弟の過去編です。
…と、その第四話の配信が早くも今週末、17日にと迫っております!
どうぞよろしくお願い致します!!

RSS
