calamaio calamaio

Copyright © 2002-2016 Dite All Rights Reserved.
近況
2017.08.26

放置し過ぎて広告出てたので、取り急ぎ更新に来ました。
ここしか更新出来るとこがない…のですが、水面下で色々進めてます。
追ってまた告知に来ます。

という訳で近況。
夏の高校野球が!私の夏が終わってしまった…!!
今年も自宅でTV観戦でしたが、地元の地方予選から連日追いかけてました。甲子園は開幕早々から熱戦続きでしたね、年々涙脆くなってもう…(加齢?)開幕中は生活リズムがものすごく規則正しくなるんですが、これから私は何を励みに朝起きればいいの…って毎年言ってるな。とりあえずU-18WBSCを楽しみに生きます。

あとは、この春新しい家族としてアオボウシインコをお迎えしました。
大型飼うならモモイロ!とずっと思ってて、単行本や誌面掲載の著者イメージもそれにしてたので、自分が一番ビックリしてます。しかしまあ可愛くて可愛くて。アオボウシって昔は確かもっと大きかった筈なんですが、近年は小型化傾向なのか、本気噛みされても致命傷は免れるサイズでちょうどいい感じです笑。備忘録的にまたブログ立ち上げたので貼っておきます。興味あらば覗いてやって下さい。


そして、秋庭スペース頂けました!
久々のイベント参加です。スケジュール的に新刊は厳しいのですが、何かしら作って持っていきたいです!こちらもまた追って。
諸々どうぞよろしくお願いします!!!
RSS